muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

南イタリア料理食べ放題「ラディッシュ」

後日差し替えられたら・・・

 八王子にある、南イタリア料理食べ放題「ラディッシュ」に昨日行ってきた。旧店名は「ルッコラ」で、こちらで載っているWEBサイトも多い。
 1時間半なら2500円なのだが、それだとビールやワインが飲み放題にならないので、2時間半のコース、一人3500円にした。
 ここはオーダーバイキングで、注文をしてから料理してくれる。だから料理がとてもおいしい。普通のイタリア料理店みたいである。
 アンティパストからご飯もの、デザートまで揃っていて、チーズ盛り合わせが頼めたのがうれしかった。
 お酒は普通である。生ビールがなくて瓶ビールのみなのがちょっと残念。
 パスタで、蟹のスパゲティを頼んだのだが、単品だと1300円もするので大変おいしかった。一缶500円くらいする蟹缶を使っているそうである。
 写真は撮ったんだけど、SDカードではなく本体にメモリされてしまったので、取り出せず、今日の写真は本文とは関係ありません。