muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

バレンタインデー 2008

母からの贈り物

 今日はバレンタインデーということで、母親からチョコレートをもらいました。(痛い人間である。)
 毎年母からチョコをもらっているが、板チョコなどチョコレートだけのものは食べない(何年も前のがまだ残っている)ので、今年はポッキーとキットカットとアーモンドチョコにしてもらった。今、キットカットを食べながらブログの更新をしている。おいしいなぁ。
 子どもの頃は東京でのレッスンの帰りに、毎週電車で板チョコとマウンテンデューをいただいて帰ったものだが、最近はチョコレート自体食べることが少なくなった。
 毎年ホワイトデーのお返しをしていないので、今年は何か考えるかなぁ。かといってキャンディーは食べない人だから・・・。うらしまのたい焼きでもお返しするかなぁ。