muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ETC高速値下げ ほか

横浜トリエンナーレ

 昨日からETCでの高速が値下げになり、今日、あきる野ICから東松山ICまで乗ったら、1250円だった。250円はいったい・・・。(乗せて行ってもらいました。ありがとうございました。)関越道の東松山ICまでどうたらこうたらとか、見たような気もするが・・・。
 東松山ICを降りて、爆弾ハンバーグでお昼をいただいた。いつの間にかドリンクバーが導入されていて、普通のものだった。ライスお代わり自由で、大盛りライス*1、普通ライス*1、半ライス*1いただいた。(お腹いっぱいになりました。)
 家に帰ってみたら、実家のプリメーラもETC搭載していた。まだETCカードが届いていないそうだが・・・。うちのプリメーラ、1996年に買ったものなんですが・・・。
 今日の写真は、横浜トリエンナーレから。