muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

2×2=8 (ににんがよん) (カレー食べ放題)

ににんがよん

 先日、下北沢でカレー食べ放題「2×2=8」(ににんがよん)というお店に行ってきた。
 下北で食べ放題を探していて、偶然見つけたお店。
 3種類のカレーに、ライス、ナン、サラダ、フライドチキン、デザートがおかわり自由。食べ放題は1000円ほどだが、300円のドリンクを(別に)注文しないといけない。(お冷やも出てくるが。)
 カレーの味は普通かな。チキンカレー、マトンカレー、野菜カレーがあったが、チキンが一番おいしく感じた。
 フライドチキンは、骨ありなので、結構食べにくいです。こちらも普通のフライドチキン。
 デザートは、ココナツとフルーツヨーグルト。フルーツヨーグルトは甘酸っぱくて、パイン、リンゴも入っていておいしいです。
 店員さんは外国人。インド人かネパール人か、よくわからなかったけど・・・。
 お腹いっぱいになりました。