muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ブッチャーズ☆グリルのサラダバー

ブッチャーズ☆グリル

 横浜の仕事場の近くにある、ブッチャーズ☆グリルというレストランに初めて入ってみた。サラダバーにつられて・・・。
 サラダバーはごく普通のものだった。パスタサラダがあってうれしかった。デザート系も、(生の)パイナップル、杏仁豆腐、プリン、フルーツゼリーと健闘している。
 平日の16:00過ぎに入店したら、ドリンクバーが無料サービスだった。(通常は別料金。)コーラがPEPSINEXだったりしてうれしい。
 また、ツイッターで「ブッチャーズ☆グリルなう」とつぶやいた画面を見せると、バニラアイスをサービスしてくれる。(当然利用した。)別に何かのアカウントをフォローしなくてもいいので、とてもよかった。(つぶやくだけでいい。)
 お料理は唐揚げランチを頼んだ。840円。唐揚げは5個付いてくる。揚げたてでおいしかったです。
 サラダバーのほかにも、ライス、カレー、本日のスープもおかわり自由である。当然カレーは食べなかったけど・・・。(ライスは1回だけ食べました。)
 840円でお料理、サラダバー、バニラアイス、ドリンクバーが付くなんて、コストパフォーマンスはいいんじゃないだろうか。また利用するかも。