muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

キョロちゃんの着ぐるみ

キョロちゃんと記念撮影

 地元のスーパー、ヤオコーに行ったら、キョロちゃんの着ぐるみがいた。一緒に記念撮影した。(今日の写真。)
 チョコボールの宣伝ではなかったようで、そばに女性がいて、フジフィルムのインスタントカメラの宣伝だったみたいだ。そのカメラで写真を撮ってくれた。(今日の写真ではありません。)ポラロイドカメラの要領で、撮影して数分で出来上がり。なかなか発色もよかったです。
 今日は比較的涼しかったけど、それでも着ぐるみの中の人は大変だろうと思う。背丈からいって多分女性が入っているのだろう。ご苦労なことだ。