muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

とんとら味噌らーめん

とんとら味噌らーめん

 今日ではないが、北本にある東京とんとららーめんに行ってきた。高級ラーメンが食べたくて。
 で、全部載せの「とんとら味噌らーめん」を食べた。980円。
 具がいろいろ載っていて、大きな海苔は4枚、豚角煮、チャーシュー、ねぎ、煮玉子、もやし、メンマ等。ほとんどこの具だけで980円って感じ。
 麺は太麺でコシがあり、おいしかったです。汁はちょっと辛かったかな。
 おいしかったけど、幸楽苑のみそラーメンの方が・・・と正直思ってしまった。
 デジカメを忘れたので、写真は撮れなかった。平日の夜で空いていた。