muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

京都旅行 反省会

東福寺の浴室

 今回の京都旅行では、2日目の午後に雨に降られたのが残念だった。でも、雨の時間は水族館見学だったので、天気の影響は少なかった。
 今回も往復グリーン車でよかった。これは慣れるねぇ。今後は、普通車だと不満かも知れない・・・。ただし、格安グリーン券なので、乗車変更は一切できず、帰りの京都駅では2時間くらい待合室で待っていた。
 これで今年4回、旅行に行ったことになる。出費もすごいし(来月のカード引き落としがすごいことに・・・)、少しは旅行も控えた方がいいのかも知れないが、体が動くうちにしか行けないし、難しい・・・。