muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ドコモメールがPCから送受信できるようになった

muroyan2013-12-14

 今日のエントリは、2013年12月17日に書いています。
 ドコモメールがPCからの送受信に対応したので、早速アップデートした。といっても、アップデートの手順がわからず、ドコモのサポートに電話で聞きながらだった。
 サポート電話は30分以上にも及び、ようやくドコモメールがPCからも送受信できるようになった。(まだPCからは試していないが・・・。)docomo IDの設定もしながらだったので、かなり大変でした。
 これで、今後は、PCからの受信を拒否しているキャリアメールの人たちにも、手軽に僕のdocomo.ne.jpメールを送れそうだ。めでたしめでたし。