muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

環境ミュージカル 2014 OIST公演

muroyan2014-06-14

 沖縄、2日目です。今日は、沖縄科学技術大学院大学(OIST)講堂で、環境ミュージカルを上演しました。
 朝は、朝食バイキングのあと、結構ゆっくりできて、10時過ぎにホテルを出発しました。
 今日の沖縄は、日中は土砂降りで、基本的には車の中か、屋内にいたけど、駐車場から建物までの間で、かなり濡れてしまいました。
 OISTは非常に近未来的な、充実した設備で、講堂もすばらしかったです。今日のピアノはヤマハのアップライトでした。007の撮影も行われたことがあるとか。
 昨日、本番をしているので、今日は余裕を持ってリハーサルに臨み、本番も無事(?)終了しました。小さな子どもたちの来場もあったりして、充実していました。
 夜は、近くの公民館に移動して、お弁当をみんなで食べて懇親しました。
 ホテルに戻り、まったりしています。明日、帰京します。今回の沖縄で、特に観光はありません。ホテルからの眺望が抜群だったのが印象に残りました。
 皆さん、お疲れさまでした。お世話になり、ありがとうございました。また次回、よろしくお願いします。