muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

沖縄より帰京

muroyan2014-06-15

 今日のエントリは、2014年6月18日に書いています。
 沖縄より帰京しました。今日は公演などは無し。
 朝の高速バスで、ホテルから那覇空港へ。思ったより時間がかかりました。(1時間以上走っていた。)
 那覇空港では、ちょうど、サッカーW杯の日本vsコートジボワール戦が中継されていて、待合場所の関係で、画面は見ていなかったが、途中、ものすごく大きな拍手が起こった。びっくりしたら、日本が先制点を挙げたところだった。
 帰りもJALで羽田まで。チェックインの際、座席を選び直したら、後方、窓際が取れた。2列掛けで、隣には誰も来なかったので、ゆったりとしていてよかった。景色も楽しめました。
 羽田空港到着後、すぐ大宮行きのバスに乗りました。接続よかったです。
 帰宅後、一段落ついたら、3時間以上、寝てしまいました。旅の疲れ・・・。
 皆さん、お疲れさまでした。お世話になりました。