muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

健康診断 2014

muroyan2014-10-17

 市の健康診断があり、中村医院に行ってきました。
 今日は病院が混雑していて、結構待たされました。同じく健康診断の人も多かったみたいです。
 尿検査から始まり、心電図、身長・体重測定、血圧、採血、触診などでした。今日は通常の診察も行い、いつものお薬(痛風予防とコレステロール)も出してもらいました。
 大腸がんの検査も行うため、検便のキットをもらってきました。
 身長は去年と変わらず、体重は・・・。
 健康診断の結果は、1週間後くらいに出ると思います。ちょっとどきどきです。