muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

iPhoneアプリ : スマートフォンコネクトが不調

muroyan2015-02-23

 自宅の固定電話(FAX電話)は、iPhoneを子機設定にしてあり、iPhoneでFAXを受信できるのですが、ここんとこずっと不調で、FAXは(親機で)受信しているのに、子機(iPhone)に転送できない状態がずっと続いていました。なかなか直らないので、今日、パナソニックの電話サポートに相談してみました。
 そしたら、スマートフォンコネクト(アプリ)をいったん削除して、またインストール・・・という手順になり、その通りにしたらきれいに直りました。
 このアプリ、最近バージョンアップして2.0になったのはいいけど、まだまだ不安定だと思います。改善してもらいたい・・・。