muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

鴻巣びっくりひな祭り 2015 市役所会場

muroyan2015-03-01

 鴻巣びっくりひな祭り、市役所会場の方へ行ってきました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 日曜日とは言え、天気も悪いし、それほどの混雑ではないだろうと思っていたら、大混雑で、車を止めるのも一苦労でした。
 お祭りのように、縁日のようなお店もたくさん並んでいて、ゼリーフライが魅力的でした。(食べませんでしたが。)
 雛飾りの方は、いつもながら大迫力で、天井までピラミッド方にひな壇がくみ上げられていました。大勢の人が見物に来ていました。