muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

焼肉 : 黒塀家 (くろべいや)

 先日、焼肉の「黒塀家」(くろべいや)に家族で行ってきました。
 ここは元々、焼肉「はいから亭」だったところで、ただ看板替えしただけの感じでした。(お店の内装等もほとんど変わっていなかったので。)
 サラダ食べ放題サービスを頼み、ポテトサラダとチョレギサラダをいっぱい食べました。(シーザーサラダは兄の希望で、オーダーさせてもらえなかった。)
 お肉は、カルビやレバーを頼みました。ブタレバー提供の最終日だったみたい・・・。
 最後に、石焼きビビンバで締めました。おいしかったです。f:id:muroyan:20200217171223j:plain