muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画クレヨンしんちゃん 2015

※ネタバレはありません。
 先日のブログで、「今年の映画クレヨンしんちゃんを見逃した」と書きましたが、こうのすシネマではまだ上映していたので、今日、行ってきました。本日がこうのすシネマでの最終上映日で、平日の朝一番(午前8:30開映)だったので、ホールには僕1人しかいませんでした。貸切状態・・・。
 予備知識はほとんど無しで臨みました。
 ところが、映画館に入ったら眠くて眠くて、上映中はけっこう寝てしまい、ろくにストーリーも追えない有様でした。残念。作品がつまらないわけではないのですが・・・。
 そんな状態での感想は、今年はちょっと自分の好みには合わなかったかなぁという感じです。相手がサボテンなので、感情移入しづらかった・・・。
 これで、2年連続、映画クレヨンしんちゃんは、寝て過ごしたことになります。来年は、体調を整えて観たいです。f:id:muroyan:20200131183339j:plain