muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

サンマルクカフェ : ミックスベリーデニブラン

 今日のことではありませんが、鴻巣駅ビルに入っているサンマルクカフェで、気になっていた「デニブラン」のミックスベリーをいただきました。440円くらい。
 カウンターで「お席までお持ちします」と言われたので、素直に待っていましたが、かなり時間がかかりました。5分以上は待ったんじゃないかな。一緒に注文したアイスコーヒーを半分以上飲んでしまいました。
 で、ようやく運ばれてきたデニブランのミックスベリーですが、商品見本とは少々異なる印象でしたが(クリームのそそり立ち具合が)、味はおいしかったです。生クリームかと思ったら、ソフトクリーム(アイス)でした。それに、フローズンのミックスベリーがトッピングされています。冷たくてよかったです。土台は、パイ生地のパン(温かい)でした。
 このお店では値段の高い商品だけあって、注文している人はほとんどいませんでした。f:id:muroyan:20200131183322j:plain