muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

韮山旅行 反省会

muroyan2015-08-11

 今回の旅行は、時間配分がうまくいかなくて、観光地の前でずっと待ったり、ホテルのチェックインを待たされたりしましたが、おおむね楽しく行って帰ってくることができました。
 2日目はにわか雨に降られたりしたけど、その時は車の中だったので影響ありませんでした。
 ホテルの食事も、夕食バイキング、朝食バイキング、ともにおいしく、よかったです。
 睡眠の配分が難しく、夜中に起きたり、昼間に眠くなったりしました。この点は、今後の旅行でも改善していかないと・・・。
 また旅に出たいです。