muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

鴻巣ヴィルトゥオーゾ 第19回定期演奏会

muroyan2015-10-10

 クレアこうのす大ホールで、「アンサンブル鴻巣ヴィルトゥオーゾ 第19回定期演奏会」があり、お客としてコンサート鑑賞してきました。
 ベートーヴェン「プロメテウスの創造物」序曲、J.S.バッハ「ヴァイオリンとオーボエのための協奏曲」、ベートーヴェン「交響曲第1番」、(アンコール)モーツァルトのディベルティメントから。と言うプログラムでした。
 コンマスのトークも楽しく、いいコンサートでした。鴻巣市合併10周年記念事業として、入場無料でした。
 当日のサポートメンバーに、昔、赤毛のアンで共演した、チェロのTさん(男性)がいらしたので、後日お電話でお礼のご挨拶をしました。