muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

池辺先生コンサート 奥州市公演 本番

 池辺晋一郎&N響団友オーケストラコンサートの本番があり、奥州市のZホールに行ってきました。
 僕は前半は出番がなく、後半からでした。
 「江」(ごう)のテーマ曲で、最初、ピアノソロから始まるので、その曲が終わったあと、池辺先生から促され、拍手を受けたのですが、最初、指揮者が合図しているのに気づかず、うっかりしていました。
 リハーサルでは落ちてしまったところも、本番ではなんとか大丈夫でした。ほっ・・・。
 ありがとうございました。f:id:muroyan:20191009141419j:plain