muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

昼どき合唱団 第5回定期演奏会 本番

 昼どき合唱団のコンサート本番(第5回定期演奏会)があり、みなとみらいホール(小ホール)に行ってきました。
 僕は、最初と最後に出番があり、「みなとみらい讃歌」「東海道沿線歌」「きよしこの夜」(アンコール曲)を伴奏しました。小編成のアンサンブルでの伴奏でした。
 団員の皆さんも、よく声が出ていて、満席のお客様からさかんに拍手が起こりました。
 終演後、皆さんと打ち上げがあり、ビールがおいしかったです。
 この日で、年内の僕の出番(昼どき合唱団)は終わりました。また来年もよろしくお願いいたします。f:id:muroyan:20191009133808j:plain