muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

久しぶりに Wii U のカラオケをした

 この日のことではありませんが、久しぶりにWiiUのカラオケをしました。90日券を購入しました。
 ずいぶん長いこと利用していなかったので、アップデートやらなんやらで、30分以上待たされました。
 この日は3曲ほど歌唱。最初は迷わず、渡辺真知子さんの「迷い道」を選曲しました。
 前回、90日券を購入した際は、結局、2日間くらいしか遊ばなかった(歌わなかった)ので、今回はちゃんと歌いたいと思います。姪っ子たちも来るので、楽しんでくれるかな。
 余談だけど、WiiUのGamePadマイクも、ちゃんとしていることがわかりました。あなどれない・・・。f:id:muroyan:20191009130922j:plain