muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

東京スカイツリー展望台

muroyan2016-01-13

 以前から行きたかった、「東京スカイツリー」展望台に、行ってきました。1人で行ってきました。
 正月明けの平日なので、空いていると思ったら、本当に空いていて、2つある展望台、どちらも待ち時間なしでチケット購入、エレベーターに乗車できました。
 晴れていたので、眺めもよく、眼下の景色を楽しむことができました。
 一番下の展望室は、ベンチもあり、フリーのWi-Fiもあったので、夜景の時間まで粘ろうかとも考えましたが、1人ということもあり時間をつぶせないので、スカイツリーをあとにしました。夜景はまた次回ですね。
 なお、上野駅からスカイツリーに行くバスが出ているので、アクセスよく行くことができました。