muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

自宅近くのセブンイレブン 改装オープン

muroyan2016-03-11

 自宅近くのセブンイレブン(鴻巣駅西口店)が、3月7日に改装オープンして、本日来店してみました。
 改修工事に10日以上はかけていたと思います。(その間、営業はストップ。)
 店内、特にレジ周りがゆったりとした造りになっていました。マルチコピー機の場所も、使いやすいところへ移動、機械も新調されていました。
 冷やかしだけではあれなので、安売りしていたビックフランク(ソーセージ)を3本買いました。(自分と、家族へのお土産。)1本70円(税込)でした。お得。
 駅近、通り道にあるイレブンなので、このお店は利用することが多いです。よかった、よかった。