muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ソーラー電波腕時計を購入 2016

muroyan2016-03-15

 2008年7月購入のソーラー電波腕時計が壊れてしまったので、本日、大宮ビックカメラで新調しました。税込で15000円ちょっとでした。
 結構前から、デジタル表示とアナログ文字盤の時刻がずれていた(30秒くらい)ので、おかしいなぁと思っていたのですが、昨日、完全に時刻がずれてしまい(アナログがダメ)、本日購入と至った訳です。
 予算とデザインの兼ね合いもあり、前回と同じカシオ製品にしました。時計売り場の店員にも相談しましたが、わりとすんなり決まりました。
 "CASED IN CHINA"と書かれてあり、中身は日本製なのかなぁ・・・。
 カシオのサイトで製品登録をして、ついでにプレゼントキャンペーンにも応募しました。G-SHOCK、当たるといいなぁ・・・。