muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

青い地球は誰のもの 2016文京シビックホール公演 本番

muroyan2016-05-06

 環境問題を啓蒙するミュージカル「青い地球は誰のもの」の本番があり、文京シビックホール(小ホール)に行ってきました。
 場当たりや、ゲネプロをして、19:00開演でした。今日のピアノはヤマハで、CFIIIでした。
 今日の会場は、かけ橋合唱団のコンサートで毎回借りているところでしたので、なじみがありました。
 本日は、カナダやバングラデシュなど、各国大使館の方たちをお招きしていました。英語劇で、国際会議のシーンでも、オール英語でした。
 本番は、僕は細かいミスもあったけど、若い役者たちに支えられ、無事終了することができました。
 今日ご来場のみなさん、キャスト、スタッフの方々、ありがとうございました&お疲れさまでした!