muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

COWBOY家族(ファミレス)に入れなかった件

muroyan2016-07-06

 この日のことではありませんが、所用で深谷市に行った際、遅いランチを取ることになりました。
 で、「COWBOY家族」という、サラダバーのあるハンバーグのファミレスに行ってみました。
 平日の16:00ごろの来店だったのですが、なんか店内が暗い・・・。聞いてみたら、ランチが終わって、いったんクローズしていたのでした。(17:00からディナーで再開。)
 しょうがないので、向かいにあるビッグボーイ(こちらも、サラダバーのあるハンバーグファミレス)に行ったのでした。ビッグボーイなら17:00までランチをやっているし、お客さん取られちゃうよー。
 初めて聞くお店だったので、ぜひ入りたかったのですが・・・。また今度。