muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アマルフィイ モデルナ (丸の内のイタリアン)

muroyan2016-08-29

 この日のことではありませんが、丸の内のイタリアン「アマルフィイ モデルナ」に行ってきました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 コース料理をいただきました。それとアラカルトで「チーズ盛り合わせ」と「バーニャカウダ」をいただきました。
 手の込んだ料理が次々と運ばれてきて、おいしかったです。冷製パスタだったり、牛肉ステーキだったり・・・。また、前菜は味の付いた泡やジュレのものでした。見た目にも素晴らしかったです。
 お酒も、鎌倉地ビールなどいただき、よかったです。