muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

来来亭 (ラーメン)

muroyan2016-09-02

 先日、鴻巣のラーメン屋「来来亭」に行ってきました。今年7月にオープンしたばかりのお店です。(チェーン店。)父と行って、ごちそうになりました。(ありがとうございました。)
 元々ケンタッキーがあったところで、居抜きではなく、新規に建物を作ったので、とてもきれいでした。
 味噌ラーメンを注文しました。ランチタイムでしたので、白いご飯が1杯付きました。すぐ通されましたが、店内は混んでいました。
 麺がおいしかったです。汁は・・・一味唐辛子を抜いてもらえばよかったなぁ。(個人的な感想です。)ネギは多めにしてもらったので、おいしかったです。
 また行くかどうかは・・・。