muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ヤオコーベーカリーのコルネパン

muroyan2016-09-11

 この日のことではありませんが、ヤオコーのベーカリーでコルネパンを買ってきました。遅い時間だったので3割引でした。
 味は3種類あって、生クリーム、カスタードクリーム、チョコ、でした。僕は生クリームをいただきました。
 ちょっとクリームが甘かったかなぁ・・・。どの程度の品質で生クリーム(本当に「生」かどうかも不明ですが・・・)を使っているのか・・・。
 小腹が満たせるわけではありませんが、おいしかったです。
 今日の写真は、先日撮影した、庄野真代さんとの1コマです。