muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

松屋 : チーズフォンデュハンバーグ定食

muroyan2016-09-13

 本日から提供の、松屋、「チーズフォンデュハンバーグ定食」をいただいてきました。(父にごちそうになりました。ありがとうございました。)
 ライス大盛り無料、目玉焼きものっけてみました。
 おいしかったけど、チーズがあまりトロトロしていなかったので、ちょっと・・・。イメージしていたものとは少し異なる、そんな印象を受けました。
 また食べるかどうかは・・・どうかなぁ。9月20日までは「鶏のバター醤油炒め定食」が売られているはずなので、そっちにしちゃうかも・・・。
 今日の写真は、渡辺真知子さんとの1コマです。