muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

AW55 (品川のレストラン)

muroyan2016-10-06

 この日は、品川アトレ4階にあるレストラン「AW55」で食事しました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)ディナータイムの来訪でした。
 お肉がおいしいとのことで、肉の3種盛りがとてもよかったです。
 そのほかにも、チーズ盛り合わせや、大きなレタスのシーザーサラダ、タコのトマトアヒージョ、締めにカルボナーラをいただきました。ほかにもいろいろ食べました。
 お酒もおいしく、「大人のメロンソーダ」もよかったです。(アルコールの入った、クリームソーダという感じ。アイスクリームのトッピング付き。)
 平日でしたが、20:00頃にはお店もかなり混み合っており、料理が来るまでかなり待たされました。
 品川アトレには初めて入りましたが、高級なレストランがずらりと並び、壮観でした。