muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

レストラン : ドゥ マゴ パリ (Bunkamura)

muroyan2016-10-27

 2018年6月9日のことですが、Bunkamuraでの展覧会見学後、前から気になっていて憧れだったレストラン、「ドゥ マゴ パリ」に行ってみました。友達と2人で訪れました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 土曜日の昼下がりに行ったのですが、ランチの時間帯だったようで、少し待たされましたが店内で食事しました。(テラス席の用意もある。)
 「本日のスープ(トウモロコシの冷製スープ)」、「本日のパスタ(魚介のペペロンチーノ)大盛り」、「期間限定のデザート(今日の写真)ドリンクセット(ホットコーヒー)」をいただきました。ホットコーヒーはおかわり自由でした。
 もちろん、どれもおいしかったです。ペペロンチーノはそんなに辛くはなかったです。大盛りにして正解でした。トウモロコシのスープは、その場でウェイターがお皿に注いでくれました。
 デザートのパフェは、甘いのと甘酸っぱいベリー系のものがふんだんに入っていて、非常に贅沢なお味でした。
 ようやく行くことができて、とてもよかったです。