muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ほぼ日手帳2017 購入

muroyan2016-11-11

 2016年11月16日、ほぼ日手帳2017を購入しました。大宮LOFTでGETしました。
 今年は、ネイビーのカバーが付いたものにしました。色が濃いので、汚れが目立たないかも。
 今年、ほぼ日手帳2016を1年間使いましたが、1日1ページで余裕のある構成はよかったですが、結局、1日のページにたくさん書き込む・・・という日はほとんどなかった気がします。自分の場合、基本的には1日1件の仕事が多いので、「書き込むスペースがなくて大変!」ということはなかったです。
 それよりは、カバンの中でぐちゃぐちゃになっても耐久性があったので、そっちが(今年も購入する)決め手になったかな。
 来年の仕事も、少しずつではありますが、決まりつつあります。2017年も、この手帳に書き込む仕事が、いっぱい入りますように・・・。