muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

悪魔の森の音楽会 川越町 本番

muroyan2016-11-13

 デーモン閣下とソプラニスタ岡本知高さんによる「悪魔の森の音楽会」本番がありました。会場は、三重県川越町のあいあいホールでした。僕は、N響団友オーケストラの一員としてバックでピアノを演奏しました。(ピアノ、弦楽四重奏、キーボード。)
 事前にリハーサルを何度もしましたが、今回初めての企画と言うことで、本番を迎えるまで大変でした。今日も、ゲネプロを念入りに行いました。
 本番はさすが閣下に岡本さん、アドリブもたっぷりで大いにお客さんをわかせました。エンターテイナーでした。
 本番を終えることができて本当によかったです。
 今日の写真は、閣下と終演後に撮りました。SNS使用の許可を閣下から得ています。
♪魔王(閣下ソロ)
♪ペールギュント・朝(バンド)★
♪だったん人の踊り(岡本ソロ)
♪悪魔のトリル(バンド)★
♪SOLA(閣下ソロ)
♪G線上のアリア(バンド)★
♪アメイジング・グレイス(岡本ソロ)★
♪ボレロ(岡本ソロ)
♪シューベルトのセレナーデ(閣下ソロ)
♪美女と野獣(Duo)
♪乾杯の歌(Duo)
♪愛と青春の旅立ち(Duo)
♪BAD AGAIN(閣下ソロ)
♪タイム・トゥ・セイ・グッバイ(岡本ソロ)
♪私は風(閣下ソロ)★
♪ボヘミアン・ラプソディー(Duo)
♪悪魔のトリル(バンド)★
アンコール
♪地上の星(Duo)
★・・・室谷が編曲した曲。