muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

洋麺屋五右衛門貸切状態

muroyan2016-12-29

 2017年7月19日のことですが、都内、中野にあるパスタ屋「洋麺屋五右衛門」で、お客が僕1人だけの、貸切状態になりました。17:40ごろから10分くらいそうでした。
 来店したときにも僕のほかには女性客2人組しかいなくて、その女性ペアも帰ったので、僕だけになりました。
 中野の駅前だし、いくら平日の夕方でも、大丈夫なのかなぁ・・・。この店は地下1階ですが、同じビルの、地上にあるマクドナルドは混雑していました。

 2017年7月19日のことですが、都内、中野にあるパスタ屋「洋麺屋五右衛門」で、お客が僕1人だけの、貸切状態になりました。17:40ごろから10分くらいそうでした。
 来店したときにも僕のほかには女性客2人組しかいなくて、その女性ペアも帰ったので、僕だけになりました。
 中野の駅前だし、いくら平日の夕方でも、大丈夫なのかなぁ・・・。この店は地下1階ですが、同じビルの、地上にあるマクドナルドは混雑していました。