muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ラ・ヴェルデのメガ盛りカルボナーラ

muroyan2017-02-23

 この日のことではありませんが、有楽町のトラットリア(イタリア料理店)、「ラ・ヴェルデ」でランチしました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 「メガ盛りカルボナーラ」というのがあり、それにしました。カルボナーラに、厚切りベーコンが10枚、載っているそうです。
 食べ応えありました。ほかにマルゲリータピザも頼んだこともあり、お腹いっぱいになりました。おいしかったです。
 平日のランチタイム(早め)で、サラリーマン客(女性も多い)が目立ちました。