muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

羽田空港の北海道味噌ラーメン

muroyan2017-04-01

 2017年5月29日のことになりますが、羽田空港で北海道味噌ラーメンをいただきました。出雲空港から到着して、小腹が空いたもので。(ランチでした。)
 チャーシュー麺の大盛りにしてみました。チャーシューはおいしくて5,6枚載っていましたが、大盛りのわりには量が少なかったような気も・・・。(ラーメンの器が大きかったことも関係ありそうですが。)
 僕の(個人的な)"日高屋基準"で考えると、もうちょっとがんばってほしかったかもしれません。空港のレストランではあるけれども・・・。