muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

カルチャー代講 2017.05.26

muroyan2017-04-04

 2017年5月26日のことですが、久喜のカルチャーで代講してきました。
 今回は、ボイストレーニングのクラスでした。愛唱歌のクラスで顔なじみの方も何人かいらっしゃったので、落ち着いてレッスンできました。(グループ授業。)
 最初に体操や発声をして、それから歌謡曲などを歌いました。
 今日は、トップ・オブ・ザ・ワールド、また逢う日まで、翼をください、いちご白書をもう一度、などを歌いました。時間が余るかなぁとも思いましたが、予備の曲も含めて、時間ちょうどに終わりました。ほんのちょっと早く終わったので、僕のピアノソロも披露しました。(オーヴァー・ザ・レインボウ。)
 またよろしくお願いします。