muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ピアノ・アフタヌーンコンサート13 打ち合わせ

muroyan2017-05-25

 【入場無料】2017年6月4日(日)14:00開演の、僕のピアノソロコンサート(ピアノ・アフタヌーンコンサート13〜めくるめく洋楽の世界〜)の打ち合わせがあり、会場の田間宮生涯学習センターに行ってきました。(田間宮>たまみや、埼玉県鴻巣市。)
 本日は2回目の打ち合わせで、僕が作成した当日のプログラム原稿や、アンケート用紙などを持参しました。
 打ち合わせは短時間で終わり(2回目だったので)、その後、実際の会場で練習させてもらいました。2時間くらい、本番の曲を、曲順通りにさらい、MCの様子も確かめました。(当日はワイヤレスマイクでお話しします。)
 このコンサートは、田間宮生涯学習センターの今年度(平成29年度)主催事業で、【入場無料】ですので、私までメール、メッセ、DMいただければお席をご用意いたします。(限りがありますのでお早めに。)プログラムは、クラシックではなく、ビートルズなどの懐かしい洋楽を、私のピアノアレンジでお送りします。