muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

太田裕美さんコンサート2017 東京

muroyan2017-06-24

 2017年6月24日、渋谷の大和田さくらホールにて、太田裕美さんのコンサートがあり、お客として参加しました。チケットは完売でした。
 裕美さんとは毎回、オーケストラで歌う青春ポップスコンサートで共演していますが、お客として伺うのは初めてのことで、少々緊張しました。
 編成は、ピアノ(裕美さん弾き語りが多かった)、キーボード、ギター、ベースの4人、アコースティックなものでした。
 選曲は、アルバムからのものが多く、いろんな太田裕美さんの歌を楽しむことができました。
 同じ会場に来ていたヒロミストの皆さんからも声を掛けられ、少しご挨拶しました。
 とてもよかったです。