muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

舞台 : くらいところでお見合い

muroyan2017-07-19

 2017年7月19日は、中野の劇場MOMOで、WITH YOU第5回公演「くらいところでお見合い」の舞台を観てきました。(脚本:畑泰介、演出:歳岡孝士)初日でした。
 昨日共演した、井上あずみさんの娘さん、「ゆーゆ」が出演していると言うことで伺いました。中学生の女の子の役でした。
 物語は、さえない青年が「くらいところでお見合い」をする、というもの。暗いところなので相手の顔は見えません・・・。
 パワフルな、熱気あふれる舞台でした。ゆーゆも好演していました。
 公演後、ゆーゆとあずみさん、お2人にご挨拶しました。客席には、N響団友オーケストラでいつもお世話になっている、ヴァイオリンのSさんもいらしていました。(ご挨拶しました。)
 公演は7月23日まで。ゆーゆ、けがに気をつけて、千秋楽までがんばってください!