muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

東急ビアガーデン

muroyan2017-07-22

 この日は、渋谷の東急百貨店屋上でやっている、ビアガーデンに行ってきました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)たそがれ時(まだ明るい時分)に訪れましたが、待ち時間無しで案内されました。
 ビアガーデンは本当に久しぶりで、たぶん10年以上ぶりです。プレミアムモルツの生を、3杯くらいいただきました。あとは、コーラ・・・。
 お料理は、前菜から始まって、揚げ物などがあり、パスタで締められました。おいしかったです。
 バンドの生演奏などはなかったけど、まわりの喧噪がいいスパイスになって、楽しかったです。