muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ボランティア活動10年で表彰されました(さいたま市)

muroyan2017-11-02

 2017年11月2日、埼玉会館(大ホール)で今年度のさいたま市福祉大会があり、出席してきました。
 僕は、所属している「さいたま市大宮音楽家協会」のもとで、長年ボランティア活動(ボランティアコンサートへの出演)をしているのですが、10年を超えたので、会からの推薦があり、この日、さいたま市より表彰を受けました。式にはさいたま市市長さんも出席していました。
 たくさんの方が受章されたので、僕は客席で起立して、令を受けました。
 表彰状と記念品を受け取って、帰路につきました。