muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

iPhone X (テン)に機種変

muroyan2017-11-03

 この日は、iPhone X(テン)の発売日で、運良く地元の電器屋で機種変することができました。
 電器屋には特に予約も何もしていなくて、夕方訪れたのですが、なんとか僕の希望するシルバー・64GBモデルがあったのでラッキーでした。
 店員に声をかけてから、実際の機種変作業に入るまでに1時間くらい待たされましたが・・・。
 今回、画面も大きくなったし、防水・防塵にも対応した機種なので、やっと一安心しました。今までの僕の使っていたiPhoneは防水でなかったので、雨の日の運用が非常に面倒だったのです。
 使用レポート等は、後日書くかも知れません。とにかく欲しかったiPhone Xなので、発売日にGETできてうれしかったです。