muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

茅ヶ崎の海へドライブ

muroyan2017-11-08

 今日は友達と一緒に、茅ヶ崎までドライブして、海を見てきました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 高速を使って現地到着、海鮮丼を食べました。僕は海鮮ユッケ丼で、炙りサーモンとかが載っており、大変おいしかったです。
 ちょうど茅ヶ崎にいる間、雨がぱらついたり、風が強かったりして、海は少しだけでした。でも、海の見えるファミレスでお茶したりして、堪能しました。
 帰り道は、僕は睡魔に襲われて、高速を走っている間中、助手席で寝てしまいました。(ごめんなさい。)
 風景印もGETできて、楽しいドライブでした。また行きたいです。