muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

きづなすし (食べ放題)

muroyan2017-11-28

 今日は、新宿の「きづなすし」に行って、お寿司食べ放題でした。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)友達と2人で行きました。
 予約は18:00に入れていたのですが、17:30ごろ到着して、そのまま通してもらえました。
 お寿司の食べ放題に行くと、僕はいつもは、「おまかせ」で出してもらうのですが、ここは(おまかせは)ダメでした。最初から好きなものを頼めますが、タブレット端末を使ってその都度注文でした。紙に鉛筆で書き込む・・・ではなかったので楽ちん、スマートでした。
 さて肝心のお寿司ですが、ネタも分厚くて新鮮、とてもおいしかったです。中トロ、うに、いくら、ホタテ、えんがわ、穴子等々、いっぱい食べました。最高。
 サイドメニューも充実していて、玉子焼き、サラダ、冷やしトマトなども食べ放題に含まれていました。みそ汁はお代わりまでしてしまいました。サイドメニューもとてもよかったです。
 平日(火曜日)の夜、早めの時間帯でしたが、立地もよくて店内は結構混んでいました。
 また行きたいお店です。