muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

東京とんとらラーメン 新装開店

 2018年11月のことですが、地元の「東京とんとらラーメン」が新装開店したので、行ってみました。(友人のMくんが車を出してくださいました。ありがとうございました。)

 「新装開店」なので、店の内装がリニューアルしただけで、味が一新した・・・わけではないと思います。まあでも新しもの好きなので。

 お店はゆったりとした席で、以前より(照明が)明るくなっていたと思います。過ごしやすくなりました。カウンター席も設けてありました。

 みそラーメンの全部乗せ、麺大盛りを頼んでみました。(今日の写真。)みその味が想像していたのとはちょっと違いましたが、普通においしかったです。チャーシューや角煮は食べ応えありました。

 シンプルな(素の)みそラーメンなら600円ほどで食べられます。やはりここまで安くしないと、激戦区では生き残れないんですねぇ・・・。全部乗せの麺大盛りは、1000円をちょっと超えるくらいです。

f:id:muroyan:20181123161419j:plain