muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ニトリのマルチすっぽりシーツ

 2018年11月のことですが、地元のニトリに行って、ベッドのマットレスを覆うシーツと枕カバーを買ってきました。

 マットレスカバーの方は、「マルチすっぽりシーツ」と言って、改良がなされているものでしたが、帰宅して早速マットレスにはめてみたら、従来型と大差なかったです・・・。

 色は今日の画像の通りで、もうちょっと薄い水色のものが欲しかったのですが、似たような色ではこちらしかなかったです。

 無地の方が好きなので、無地にしました。下手に柄があると、安っぽいイメージがします。(個人の感想ですが。)

f:id:muroyan:20181115203936j:plain