muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

はてなブログに移行しました (muroyanの日記)

 この度、はてなダイアリーからのインポートが無事終わり、拙ブログ「muroyanの日記」は正式に、はてなブログに移行しました。

 ブログの新URLは、

https://muroyan.hatenablog.jp/

です。ブックマークの変更等、よろしくお願いいたします。

 はてなダイアリーもよかったけど、はてなブログの方は見た目も現代風になって、とてもいいですね。久しぶりにブログの更新でわくわくしています。

 ブログのインポートが許可されるまでには、結構待たされました。今回、有料プランの「はてなブログPro」も契約してあったので、優先されるかと思ったのですが、平等だったようです。

 今後ともよろしくお願いします。

f:id:muroyan:20181028114810j:plain